ミキティ ブログで報告 [芸能ニュース]

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と歌手の藤本美貴が、ともに自身のブログでラスベガスに新婚旅行に行ったことを報告した。藤本は、9日付と10日付のブログで、「2人だけで海外に行ったのは初めて 凄い楽しかったし やりたい事が多すぎて忙しい旅行だったけど 最高に楽しかった」と新婚旅行を満喫した様子を綴った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000000-oric-ent

品川庄司の庄司智春が浮気をしなければここは長続きしそうだね。
だけどミキティこと藤本美貴が旦那の庄司智春の仕事の領域での活躍が目立ってますね。
浜ちゃんの番組にもよく出演してるし、格差婚になると
庄司智春の男の変なプライドが傷つき嫌気がさして離婚→浮気→離婚のパターンは考えられますね。
男って弱いですからね、色々なことに対して。
体は大きくて丈夫だけどメンタルがね、繊細かも!?
⇒ 芸能界スキャンダル読本
過去のスキャンダルから傾向がわかるかもね。

品川庄司の庄司智春と歌手の藤本美貴が離婚なんてならないように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。