メッセンジャー 黒田とドンペリ [芸能ニュース]

メッセンジャー黒田は酒を飲むといきなり酒乱モードになるのかな?w
大阪市内のガールズバーで男性店長(23)に重傷を負わせたとして、傷害の疑いで逮捕されたお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)=大阪府東大阪市=らの事件当日の店内での様子が27日、明らかになった。店の責任者は「高級シャンパンを飲んでいた」と証言していたが、店内での様子を知る関係者は「焼酎やハイボールなど安い酒を飲んだだけで、シャンパンなんて飲んでいない」と断言。“ドケチの黒田”の真の飲みっぷりを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000000-dal-ent
メッセンジャー 黒田が飲んだとされるドンペリとは一体どれ?

これかな?
4本で25万は高すぎやで!
メッセンジャー 黒田はケチの黒田で通っており周りからはドンペリなんて
飲んでないだろうと口を揃えて言われている。
メッセンジャー黒田は幼少時に極貧生活を送り、あの“貧乏キャラ”は
私生活でもしみついていて抜けていません、売れている今も。
しかし、暴力は振るったと自供もし始めていますね。

ちょっと休憩に如何が?

かわいいですね!
ガールズバーにいるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。