ネスカフェ ドルチェ グスト md9741とmd9740の違いと口コミ [お取り寄せ全般]

コーヒー系が好きな方には堪らないネスカフェ ドルチェ グスト。
密かに人気が高いネスカフェ ドルチェ グスト!
ヨーロッパで大きな人気を呼んでいるカプセル式ホームバリスタシステムのことを言いますね。
日本では関東で初上陸です。
自宅で本格バリスタが堪能できますね。
リラックスしたいときやホームパーティーにも大活躍間違いなしですね。

人気名なネスカフェ ドルチェ グスト md9741とmd9740の違いとは一体なんだろうか?
ヘッド部分が丸くなり、機能面では最大気圧が1up(消費電力も110w、upしてますね)
他はタンク容量が少し増えてる程度ですかね。

エスプレッソをつくために必要なカプセルです。
スタバやタリーズで頻繁に購入する方には対費用効果が高いネスカフェ ドルチェ グスト!!
セブンイレブンでsサイズ1杯100円で売っているいるものとほぼ同様かと。
一番の魅力は簡単でかつおいしいリラックス出来る1杯が自宅で飲めることでしょうか。
これからの寒い季節にはぴったり。
しかもクリスマスが近いですからギフトとしてもいいですしね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。